川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

GWですが、本日は営業日です。

2016/05/02

こんにちは。

本日もとても過ごしやすい天気ですね。

最大10連休という大型ゴールデンウィークなので、リゾート地ではファミリーで賑わっているのではないでしょうか。

弊社は暦通りですので、本日は通常通り営業しております。

昨日までの3連休。私はほとんどスポーツに充てていました。

やはりスポーツは楽しくてリフレッシュには最適です。

明日からの3連休はしっかりと休むつもりです。

2016年のこの4か月間もあっという間に過ぎてしまいましたが、走り続けてきたため一度身体のメンテナンスをしっかりと施したいと思います。

連休中にしっかりと充電してきたいと思います!

皆様もよいGWをお過ごしください。


埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計


プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.