川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

差し込む光

2012/08/31

今年の夏は暑いですねー。
って毎年のように言っている気がしますが、
今年は正真正銘暑いですね。
9月もこの暑さが続くのでしょうか?

自分は、昼間のテニスは避けております。

先ほど、郵便局に行こうと外に出た時に、
太陽の光が、雲の合間から差し込んで、とてもきれいでした。
光が見えるのです。
急いでカメラを取り出し、写真を撮りました。

IMG_1298.jpg
弊事務所駐車場より
IMG_1299.jpg
光が帯で見えます
IMG_1300.jpg
雲の上に山があるかのように見えます。
IMG_1301.jpg
左が弊事務所です。この光の帯はめったに見れないそうですが、最近良く見ます。

また、先日、月の周りに虹色の帯が円状に光っていました。
これも急いでカメラを取り出し撮ったのですが、
夜で光が足りないためか?肉眼で見たようには写りませんでした。
IMG_1286.jpg
なんとなく雰囲気つたわりますかね?

東川口で何気なく暮らしていても、
日々、感動するような景色が身近にあるんですね。

また、なにかあれば写真を撮りたいと思います。


川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は倉持税務会計事務所








プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2012年8月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.