川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

シンガポール視察③

2013/05/14

こんにちは。
今日は28度。夏日ですね。
でもシンガポールに比べたら全然涼しいですよ!(かなりシンガポールかぶれになってます。)

今日は、途中移動していた時の街中と、昼食に行った四川豆花飯荘という中華レストランから撮った
写真をアップします。

先ずは、街中
IMG_5457.jpg
このように、超高層ビル群の中にも古い洋式の建物が残っています。
また、面白いのは、歩道にテントを張っている飲食店があることです。
IMG_5456.jpg
地元ならではのお店ですね。
横から見たマリーナベイサンズ。
IMG_5459.jpg
地震の多い日本ではこの形は危険ですね(苦笑)


そして、地上80階以上にある四川豆花飯荘から見た、街の風景です
IMG_5477.jpg
海にいっぱい船が浮いていますが、入港するとTAXや経費がかかるので、入港せずに荷物の搬入を小舟で行う船が多いと聞きました。

川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は倉持税務会計事務所

この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kuratax.com/mt/mt-tb.cgi/47

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

Copyright © 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.