川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

9/18 相続・贈与セミナー IN 丸の内

2013/09/17

こんにちは。

週末の台風、凄かったですね。
埼玉県川口市は比較的、雨の被害は少なかったかと思いますが、京都の嵐山の方は川が氾濫し、老舗旅館などが水浸しになったようです。
竜巻や台風や地震と自然災害が全世界的に続いていますが、もしかしたら人類に対しての警告かもしれないな。
なんてことを最近考えます。
被害にあわれた方々に一日も早く平安が訪れることをお祈りいたします。

先週の土曜日、リリアでの相続セミナーが無事開催できました。
高桑編集写真.JPG
「出来るだけ分かりやすく簡単に」を心がけ、相続税についてお話をしてまいりました。
当日は、地主様や不動産業者様が多く、とても熱心に話を聞いてくださりました。

私のセミナーはご来場いただいた方々と対話をしながらというスタンスで進めさせていただいておりまして、途中、多くの投げかけをさせていただいたのですが、皆様元気よくお答えいただきとても助かりました。

最後には質問も多く出たので、私もとても楽しくセミナーをさせていただけました。

さて、明日は明治安田生命の丸の内MYカフェにて、14時より相続、贈与、保険活用セミナーを行います。

http://www.meijiyasuda.co.jp/support/desk/shop_mycafe.html

もしご興味いただけましたら、是非ご参加ください!


川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計




Copyright © 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.