川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

10/4締切!川口御成姫コンテスト

2013/09/02


こんばんわ。
今日14時ごろ、お隣越谷市で竜巻が起こったそうです。
弊事務所から越谷市まで2,3キロの距離ですから、近いですよね。
具体的な被害は未だ分かりませんが、けが人など出ていないといいのですが、、
もし近くで竜巻が起きたら、やはり建物の中に避難した方がよさそうですね。

さて、題目にありますのは、
昨年、川口市を挙げてのBIGイベント川口宿鳩ヶ谷宿日光御成道の大名行列のお姫さまを
公募で募集するイベントの紹介です。
昨年は、お殿様を松平健さん、お姫様をAKB48の指原さんというキャスティングで
川口駅から122号を徒歩で大名行列しました。
ニュースなどでもご覧になった方も多いかと思います。

このイベントは2年に一度開催されることになり、来年の開催を控え、お姫様を川口市民から公募しよう!
という粋な計らいになったとのことです(^^)


untitled.bmp

応募要件はホームページに詳細が載っております。
http://www.onarihime.org/index.html
18歳から50歳までの女性の方で未婚・既婚は問わないそうです。

是非、ご自身、もしくはお近くの方にご応募のお声掛けよろしくお願いします(^-^)

お姫様には賞金30万円とイベント参加時には報酬も出るようですので、
おこずかいにもなります!(笑)



川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計


この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kuratax.com/mt/mt-tb.cgi/61

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

Copyright © 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.