川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

さつまいも掘り

2014/11/25

こんにちは

川口市はあいにくの天気ですね。

三連休に長野で大きな地震がありましたが、住人の連携で死者が出なかったのが本当に良かったです。

地域がら、豪雪のため、梁が多く、家が頑丈だったり、チェンソーなどの什器があったため助かった方もいらしたとのことですが、これが首都で起きたらゾッとします。

私たちもそろそろ本気で気を引き締め直した方がよさそうです。

今年は平日も週末も関係なく走り続けてきましたが、この3連休は久しぶりにゆっくりしました。(といってもジムに行ったり、久しぶりに髪の毛を切りに行ったり、スーツを買いにいったりとそこそこ動きましたが。。。)

昨日は川口市内でお借りしている農地でサツマイモを掘りに行きました。

さつまいも 2.jpg

大物も採れたので、これからじっくりと味わいたいと思います。

やはり農業は楽しいです(^^)

今週は枝豆を枯らせておいて大豆にしてあるものを収穫しようと思います。

その種をまた来年、植えるためです。



埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計






プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2014年11月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.