川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

熊本地震について

2016/04/15

こんにちは

昨晩、熊本で震度7の大地震がありました。

お亡くなりになった方、お怪我をされた方、そして家の倒壊などで避難されていらっしゃる方、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
4年前の3.11大地震の時は、1週間くらいは大きな余震、市の警報サイレンなどでとても不安な日々をすごしました。
今不安に過ごされている方々のことを思うと胸が痛みます。
いち早い復旧の祈念をしております。

今回は原発の事故がなかったのが不幸中の幸いでした。

しかし、この規模の地震が東南海地方や東京に起こることを想像するとゾっとします。

大きな地震が起こる国に住んでいるいるということを日々意識して生活しなければならないという気持ちを思い出させられました。

大地震の備えを今一度見直したいと思います。


埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計


埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計


この記事のコメント

※記事に対するコメントは、審査したものを掲載しています。

名前

E-mail

 ※E-mailは掲載いたしません

URL

 ※URLは名前にリンクされます

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kuratax.com/mt/mt-tb.cgi/139

※記事に対するトラックバックは、審査したものを掲載しています。

プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.