川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

ポケモンGO!!!

2016/07/25

こんにちは。

先週末からとうとうポケモンGOが日本に上陸しましたね。


pokemon-go-battle-tamago-ss-1.jpg




マクドナルドはポケモンGOと連携した初めての飲食店ということで株価も急上昇中のようです。(今日は落ちてますが・・・)

そのうちポケモンGOと色々な飲食店やサービス業のお店が提携していくんでしょうか。

これからこういったバーチャルと現実をミックスさせたアプリ・ゲームがどんどん出てくると思います。

積極的にこういったアプリ・ゲームを事業とリンクさせていった企業が業績を伸ばして行くんだと思います。

これから産業に革新が起こり、今まで経験したことのないような面白い世の中になっていくんでしょうね。

変化を楽しんで仕事もしていきたいですね!


昨晩、東川口を散歩中、病院の近くで明らかに他人同士の方々がたむろしている場所がありました。
ポケモンGOをやっている人たちだったと思います。
身近でポケモンGOの影響を見せてもらいました(笑)

が!
これから様々な弊害も出てくると思います。

ながらスマホは事故の元!

交通事故や犯罪が多発するとおもいますので、細心の注意を払いながらゲームをしてもらいたいですね。

任天堂の株価も二倍になったそうですが、訴訟大国アメリカではきっととんでもない賠償請求をされるのではないでしょうか・・・。

そんなことになりませんように。


埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計















プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.