川口市を中心とした埼玉県の会社設立・法人税申告・創業融資をサポート!

ベトナムで美味しい太いフォー見つけました。

2016/06/03

こんにちは。
ここの所、昼間は熱く、夕方から急に涼しくなる日が続いています。
今年の夏は熱くなるのかどうか。。。
気になるところですね。

さて、先月行ってきたベトナム出張ではまたまた色々な出会いがありましたが、以前食べて美味しかったフォー屋さんにまた行くことが出来ました。
IMG_6266.jpg
写真に写っているのは日本語も英語も堪能なビジネスパートナーのキーさんです。
今回は彼の実家で絞めたばかりの鳥をいただきました。
とってもおいしかったです。
IMG_6269.jpg

これが、私が大好きなぶっとい麺のフォーです。
味付けはさっぱり薄口。
麺も美味しいし、スープもコクがあり美味なり!

IMG_6270.jpg

こんな感じです。
あーまた食べたくなってきました。

出張の醍醐味といえば、「食」ですね!
次回8月ごろにまた行く予定です。
「食」の開拓もしていきたいと思います(*'▽')

毎回、素晴らしいベトナムの経済人と出会い、交流させていただいております。
経済的な交流を通じて両国の橋渡しが出来るようになれたらいいなぁと思っております。

海外進出を考えていらっしゃる経営者の方は是非一度お声掛けください。



埼玉県川口市を中心に、越谷市、春日部市、草加市、さいたま市、蕨市などの埼玉県南部の
会社設立・法人決算・企業顧問・相続税申告は税理士法人倉持会計

プロフィール

keisan1.jpg
  税理士   倉持 佳    
>>詳しくはコチラ
<<2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
倉持税務会計事務所

このブログを購読

Copyright &copy; 2011 倉持税務会計事務所 All Rights Reserved.